喜びを運ぶ風に乗せて

沼活の日々をつらつらと。

今年の沼活を振り返る

前回から比較的短いスパンでこんにちは、ひきっちです。 2017年も間もなく終わり、 というわけで、現場編だけではありますが、今年の沼活を振り返ってみようと思います。 今年のライブ始めは3月。 コブクロさんの7年振りのファンフェスタでした。 憧れのファ…

ALL SONGS REQUEST 投票しました

またまたお久しぶりです、ひきっちです。 文字書き練習のために始めたはずなのに、 全然更新せずに相変わらずTwitterで頭の悪い文章を垂れ流しているだけなので、 このブログの存在意義とは、という感じになっておりますが。 不定期でいいからもう少し頑張ろ…

心の洗濯ツアー

またまたお久しぶりです。 9月も終わりを迎えようとしていますね。はやい。時の流れ、はやい。 なんだか夏らしい気候がなかなかないまま秋になってしまいました。 そんな夏の終わり、もう1月前の話となりますが、 行ってきました! KOBUKURO LIVE TOUR '17 "…

音楽は続く。

ご無沙汰もご無沙汰です。ひきっちです。 昨日、生まれてはじめて星野源さんのコンサートに行ってきました。 SUNで好きになり、コウノドリで本格的に好きになり、逃げ恥で沼に落ちた源ちゃんに、 ようやく会いに行くことができました。 ジャニーズでもしたこ…

Happy Birthday Shunsuke Kuroda *•.❥

黒田さん、40歳のお誕生日おめでとうございます! 40歳なんですね!(笑) 蛙捕まえたり、お家で食物連鎖を実現させたかったり、2黒田の高さから飛び降りてみたり、少年みたいな黒田さんが40歳なんて信じられません(笑) 黒田さんがInstagramを始めて、TIMELESS…

Happy Birthday Kentaro Kobuchi *•.❥

小渕健太郎さん、 40歳のお誕生日おめでとうございます!♡ 私がコブクロを好きになった時、小渕さんは28歳、私は11歳でした。それが今、小渕さんは40歳、私は23歳です。干支が一回りしました。そんなに長いこと、お二人のことを好きでいられているんだな、と…

【私得でしかない】プレゼントされたい推したちを考えてみた【第4弾】

昨日は第4弾を更新しないまま夜勤に出掛けてしまいました…。そして帰宅してから夕方まで爆睡し、まだ更新していないことを思い出し、今に至ります。そしてぶっちゃけ第5弾はまだ書けていません。妄想しすぎてネタ切れです。 ひとりっ子で遊び相手のいない私…

【私得でしかない】プレゼントされたい推したちを考えてみた【星野源編】

さて。本日も参ります。私得でしかない妄想垂れ流しブログの第3弾。 本日はみんな大好き星野源さん。 逃げ恥ブームによって一気に時代がきた源さん。今や「一緒に温泉に行きたい男性芸能人」「付き合いたい男性芸能人」「ラーメンを一緒に食べたい芸能人」な…

【私得でしかない】プレゼントされたい推したちを考えてみた【相葉雅紀編】

私の私による私のための私得でしかない妄想垂れ流しカウントダウン第2弾! 2日目の本日は、国民的アイドルグループ、嵐の相葉雅紀さんをお迎えしてお送りします。 自分もジャニオタだから気持ちはわかるんですけど、ジャニオタって同担拒否の方が結構いらっ…

【私得でしかない】プレゼントされたい推したちを考えてみた【小渕健太郎編】

とんでもなく私事ではありますが、もうすぐ誕生日を迎えます。どうやら23歳になる模様。時が経つのは早いもんだ。 プレゼントをくれるような素敵な殿方も生憎おりませんので、今年は自給自足したいと思います。 そう!妄想!!ただの妄想!!! 誕生日までの…

沼の話をしようと思う

だいぶあけましておめでとうございます。 ご無沙汰しすぎです、ひきっちです。 逃げ恥の感想、ずっと気持ち悪く長々と書き続けていたのに、最後の数話は書けずじまいでした。なかなか時間が捻出できず。 最終話、みんなが収まるべきところに収まることができ…

切ない津崎さんもまた素敵だった第8話

定時で上がることができれば21:30終わりだったのに、まさかの22時に職場を出て、20分遅れだから急いで自転車を走らせて、なんとか間に合った第8話。 乱れた呼吸を整えたら、すぐに始まってしまった第8話。 初めて、2人が会うことのない、一緒のシーンがない…

賛否両論あるけど津崎さんは確実に男上げてきている

すぐに書くつもりで書けずにいた第7話のおはなし。 この日はANNも寝ずにフルで聞くことができて、仕事中にうっかり恋を口ずさんじゃったりなんかして。とてもウキウキのルンルンで迎えました。 職場の忘年会で恋ダンスを踊るので、公式YouTubeを散々見て、つ…

次第に男を獲得していく津崎さんにときめきの嵐

今更すぎる第6話のおはなし。もうね、7話のせいで6話が少し薄れているのですが。 しかも6話はリアルタイムで1回とTVerで1回の計2回しか見ることができず。少ない。悲しい。 それでもいきます第6話。これまでは着替えてからリビングに出てきていた津崎さんが…

津崎さんの優しさが溢れてあたたかい

5話の感想を書き書きする前に6話がOAされてしまった。 5話はお休み、6話は日勤だったのでどちらもオンタイムで見れました。ありがとうございました。 書く間がなかっただけです。本当は今年初コブクロの感想もしっかりしたためたかったのだけれど、それもで…

津崎さんの愛しさと切なさと可愛らしさと

はい、今週もやって参りました、津崎さんへ愛を叫べのお時間です。 今週は夜勤明けだったので、初めて!最初から最後まで!お家でテレビで視聴することができました!! その代わり源さんのANNは夜勤の休憩中に数十分しか聴けていませんが、しかも聴けたのが…

津崎さんの仕草と心情の関連を考えて振り返る第三話(重い)

遂に、遂に、 オンタイムで観れたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!初回から2週連続で夜勤のせいでリアルタイム視聴ができず、TVerさまにお世話になっておりましたが、 第三話にして遂に!テレビで逃げ恥を観ることができました! 20分ほど残業し…

津崎さんが可愛さ大爆発させてきた

二日ぶりです、ひきっちです。第二話も夜勤でリアルタイム視聴できなかったため、夜勤明けた水曜日、またもTVerさまさまにお世話になりました。 ちなみに帰宅前にTSUTAYAさまにもお世話になっております。夜勤明けで源さんのなんか借りようと思ってTSUTAYA行…

津崎さんが可愛すぎて仕事が手につかない

ここ1年ほど私の中で勢力拡大し続けている星野源さん。 そんな源さんが出るからと、それならばと、キャストを知った瞬間に視聴を決めたドラマ。初回も二話目も夜勤でリアルタイム視聴ができず、 毎週録画している相葉さんのスポーツ番組と被るため録画もでき…

はじめてみました

はじめてみました。好きなものが多すぎて多すぎて、それについて語りたいことも多すぎて。 生息しているTwitterの140字の制限では想いが収まりきらないこともしばしば。 ツイートを分ければいいと言われればそれまでではありますが、仕事で文章を書くことも…