喜びを運ぶ風に乗せて

沼活の日々をつらつらと。

今年の沼活を振り返る

 

前回から比較的短いスパンでこんにちは、ひきっちです。

2017年も間もなく終わり、

というわけで、現場編だけではありますが、今年の沼活を振り返ってみようと思います。

 

 

 

今年のライブ始めは3月。

コブクロさんの7年振りのファンフェスタでした。

憧れのファンフェスにようやく初参戦。初の関西遠征、初和歌山。初の相方連番。

とてもとても楽しかったです。

日程が3月18日だったからこそ、ただのファンフェスではなく黒田俊介生誕祭だったわけで、相方が大好きな小渕健太郎の真骨頂を見た気持ちでした。

普段では考えられないほどに黒田曲がセトリ入り。笑

To Calling of Loveでのサイリウムサプライズ。

小渕さんの黒田さんに対する愛がひしひしと伝わってくる、小渕の小渕による黒田のためのファンフェスタ、

参加させて頂きありがとうございます(合掌)という気持ちだったし、最高に楽しませて頂きました。

 

 

 

その次は6月17日、星野源さんの"Continues"ツアー仙台公演。

初めての源ちゃんを神席で堪能できた幸せな日でした。

この日についてはエントリーがありますので詳細はそちらをよかったら。

http://mr5296-ars.hatenablog.com/entry/2017/06/18/162519

 

 

 

その次が今年の3つ目にして、なんと最後。

8月で最後ってやばい。信じられない。

コブクロさん心ツアーの仙台公演。

結局1公演しか参加できなかったけど、ファンフェスにも行けたし、2度目のプレミアムチケット当選もあったし、今年はコブクロ充できてました!

これについてもエントリーがあるので宜しければ。

http://mr5296-ars.hatenablog.com/entry/2017/09/27/140322

 

 

 

今年は嵐にはご縁がなくて、それ以前になんとなく嵐離れしてた部分があったから当選しなかったのかとは思いますが。

やっぱり嵐のライブって、コブクロや源ちゃんとはまた違う多幸感があって。とても特別な空間で。

来年は行けたらいいな。

 

そんなわけでざっくりではありますが、今年の現場活動総括(というほどでもない)でした!

 

 

今年は個人的に良いご縁にも恵まれて、次第に沼活よりもそっちに重きが置かれてきたようなところもあるけど。笑

でも沼は抜け出せないし、来年も複数沼を掛け持って幸せに暮らしたいと思います♡

 

読んでくださっている方がいれば、今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。