喜びを運ぶ風に乗せて

沼活の日々をつらつらと。

Happy Birthday Kentaro Kobuchi *•.❥

小渕健太郎さん、

40歳のお誕生日おめでとうございます!♡

 

私がコブクロを好きになった時、小渕さんは28歳、私は11歳でした。それが今、小渕さんは40歳、私は23歳です。干支が一回りしました。そんなに長いこと、お二人のことを好きでいられているんだな、となんだか嬉しく、誇らしい気持ちになります。

 

この12年、色々なことがありました。

レコード大賞を受賞されたり、ASBがトリプルミリオンを達成したり、神様から少しだけ、お休みを頂いたり。

私が小渕さんと出会う前からのことも含めると、小渕さんが"コブクロ"になってからの19年、"小渕健太郎"としての40年には、きっともっと沢山のことがあったと思います。

楽しいことも、嬉しいことも、もしかしたら、私には想像もつかないくらい苦しかったことも。

 

短い針がコブクロのお二人なら、長い針は私達コブファミだと思います。

短い針が止まれば、長い針も止まる。

お二人の痛みはきっとお二人にしか分からなくて、私達には想像しかできません。

だから、同じ痛みを分け合えることがいつしか喜びに変わるなんて、そんなこと言っていいのかどうか分からないけど。 

それでも、私達のことをずっと支えてくれるお二人を、私達も「支えるから」なんて言えたらいいなあ…!なんて思うのです。

明日も、明後日も、来年も、10年先も、もっとずっとその先も、お二人のSTAGEを支える柱は私達です。

 

今までも、これからも、ずっと、

私達は、小渕さんと黒田さんと、コブクロが大好きです。

いつまでもお二人に「僕らのお客さんは日本一です」って言って頂けるようなファンでありたいです。

いつまでも、「変わり続ける為に変わらずにいる」お二人でいてください。

 

本当に本当に、大好きです。

今までも、これからも、

ありがとうとおめでとう。

 

お誕生日、本当におめでとうございます!