喜びを運ぶ風に乗せて

沼活の日々をつらつらと。

Happy Birthday Shunsuke Kuroda *•.❥

 

黒田さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!

40歳なんですね!(笑)

蛙捕まえたり、お家で食物連鎖を実現させたかったり、2黒田の高さから飛び降りてみたり、少年みたいな黒田さんが40歳なんて信じられません(笑)

 

黒田さんがInstagramを始めて、TIMELESS WORLDのリリース時にはいいね&コメント祭りをしてくださって、なんだか最近、黒田さんを身近に感じられるようになって嬉しいです!

それでも、距離感を履き違えてしまうようにはなりたくないし、どこか雲の上の存在みたいなことには変わりないです。

だからこそ、今日こうして、当日にお祝いができて、直接(って言っていいのか分からないけど…笑) 「おめでとう」を伝えることができるのが嬉しいです。しかもファンフェスタという場で!和歌山で!

 

私は昨年、有難いことに、ツアーの中で握手会&写真撮影会に参加させて頂くことができて、こうして今日ファンフェスに来ることもできて、もう人生の運を使い果たしてしまったんじゃないかって思ってます(笑)

昨年4月に就職して、1年間大変なこともつらかったこともたくさんあったけど、コブクロ運が強かったお陰で、なんとか乗り切ることができました。

2年目になる今年もまだまだ頑張れるように、今日お誕生日の黒田様にあやからせて頂こうと思います(笑)

 

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが。

 

改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!

これからもずっと大好きです!

 

 

 

っていうのを下書き保存して当日に更新していませんでした。やっちまった。